産後でもスリムでいたい!

私は37歳ですっかり世間でいうおばちゃんの部類に入ってしまいました。

いや、気持ちは若いんですよ!20代後半の気持ちで過ごしているんですけど、やっぱり体は劣ってきますよね。

とくに出産してから一気にガタがでてきましたね。

同級生でも子供産んでいる友達と、そうでない友達を見るとまだ生んでいない友達のほうが若くて綺麗に見られます。

それが悔しいんですよ。子供がいる幸せはあるんですけど、やっぱりいつまでもきれいな女性でいたいじゃないですか!?

幼稚園のママ友を見ても、うっする皆洋ナシ体形に近づいてきているような気がします。

でもですね、そんなママ友でも35歳なんですが、モデルのようにきれいにしているママさんがいるんですよ。

子供も3人いるんですが、とってもそんな風には見えないんです。

それでこっそりどうやったらそんなにスリムになれるの?と聞いたらエステで骨盤ダイエットをしているっていうんですね。

どうしても出産するときに骨盤って開いてしまうじゃないですか?

産後は開いた骨盤がもとに戻るんですけど、完全に戻らないことが多いみたいなんですね。

なので、しっかり骨盤を締めることで下半身を補足することができるようなんです。

参照:http://xn--eckia2e5auxn1462n8z2c.biz/

私も37歳という年齢ですが、今からでも全然遅くないみたいなんで、実はエステに通うことにしました。

金額も安いので、ちょっとランチ代を浮かして通っています。

もちろん旦那には内緒ですけどね。


Posted in 未分類 by with no comments yet.

初めてのカードローン

親からクレジットカードはダメだ!借金はダメだと言われて育ってきたので、借金は悪いものだと思っていたのですけど、今の時代誰でもクレジットカードはもっていますよね?

それにカードローンを借りている人も周りにたくさんいました。

どうしてもお金が足りなくなった時には重宝するので私も初めてプロミスでカードローンを作ってみました。

ちょっと大人になった気分です。


Posted in 未分類 by with no comments yet.